Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syuumatuhaturiniikou.blog103.fc2.com/tb.php/34-a03f6bea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8月5日 晴れ

台風5号の影響を懸念して

昨日は釣りに行かず

本日行ってきましたw



さて今回もH氏と出港しました

いつものごとく師匠は一番乗りで出発w

久しぶりに義父とタッグを組むw

友が島に渡るか迷っているようすw

こちらは先週の釣果から

水谷周辺をメインに

友ヶ島行きでプランを立てるが

靄で友ヶ島が見えないので

諦めて水谷周辺を絨毯爆撃することに・・・



そのとき田倉崎前で師匠の船に追いついたw

なにやら釣れている@@

なんだか長細いサカナ?w

太刀魚か?

すれ違いざまに聞くとカマスとかw(ホントか?

それにしても長いなあと思いつつ

仲間の船も水谷周辺をメインに

攻めるようすw




こちらはアタリが無いまま

時間だけが過ぎるw




































キタ━━m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)━━ッ

けどなんかゴミっぽいw

なんだろ?と上がってきたのは

20cmぐらいのツバス (´Д`ヽ)トホホ

それからしばらくアタリなしw

そこで師匠からホットラインが!!

仲間がいま目の前でカンパチ獲ったとか!!

場所はやっぱり水谷前!

まだいるんですねぇw









































キ、キ、キタ━(゚д゚(゚д゚(゚д゚≡゚д゚)゚д゚)゚д゚)━ッッッ

おお! 竿がスゴク曲がってるぅ!!

「ホルダーから竿が抜けん!」とH氏w

船の行き足を落とし

すぐさまもう一方の仕掛けを回収していると!? 




















キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

なんとダブルヒット!!

スゴイしぼりこみ!!

どっちを先に取り込むか!?

などと考えているとあっさりバレた (´Д`ヽ)トホホ

が、しかしまだH氏のほうはファイト中!!

よし取り込み準備OKw

ヒコーキを獲り

ラインをたぐる、出される、を繰り返す!

見えた!!



































カンパチだ!!

網を出そうとするとまた出されるが

掛かりが良いみたいなので

強引に止め、網を入れるw
















































獲った!!


二週連続です!!

今週はダメかと思っていたので

喜びもひとしおw

今回はH氏が竿を取り

存分に引きを味わえたようで

大満足なご様子で

こちらもキャプテンとしての

面目が保て、ニンマリw




その後、またアタリもなく暑いw (;^ω^A ァセァセ

モチベーションも下がり

目蓋も下がりぎみで

師匠に連絡すると全然ダメとかで

もう上がるとかw

じゃあオイラたちもってことで

終了となりましたw



今回は仲間4艇で3匹のカンパチw

さてカンパチあぶれたのは?



師匠、ドンマイw 

kannpachi.jpg
 今日のカンパチとツバスw



-追記-

ネットで調べたら

師匠の釣った長いサカナは

ダツでしたw



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syuumatuhaturiniikou.blog103.fc2.com/tb.php/34-a03f6bea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

いーぐる

Author:いーぐる
スモールボートで海を翔るオッサンの日記です
トローリング中心ですが思いつくまま綴りたいと思います 
たまにサッカー,フットサルもやってます

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしければ ポチっとおねがいします

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター使うなら!

カウンター

