Entries



-件のコメント

[C59] まいど~

結構面白いゲーム見つけたよw

マスターオブエピックと言うゲームです^^

サービス開始は2年ぐらい前なんですけど
ありきたりの韓国ゲームではなく純日本産みたい
やれることや楽しみ方がたくさんありオススメです^^
初心者にも親切な上級者が多くて今から始めても
十分楽しめますよw

良かったら覗いてみてくださいw ちなみに無料ですよ~
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : カーティス
  • URL
  • 編集

[C60] おひさです^^

チェックしときます^^

カーティスさんはやってるの?
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : いーぐる
  • URL
  • 編集

[C61] どーもー

最近始めましたよ~ 鯖はPEARLにいます^^

戦闘キャラメインでやっています

覚えることが多いけどそれだけ自由度の高いゲームだと思うので結構楽しいですw
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : カーティス
  • URL
  • 編集

[C62] ど~しよっかな~^^

いーぐるさん、副長、お久しぶり~~^-^

HP覗きました~よ^^

おもしろそ~・・・・・でも、何を血迷ったか今更FF11

始めちゃいました~まだ一週間目だけどいい人多いんで

楽しいですよ^^

GTOのベンチ走らせてびっくり「スペックが不足してます」

だって・・・・やる気無くなった^^;

もし、万が一FF11やるなら教えてね^^サーバー教えるんで

援助します^^

  • 2008-01-27
  • 投稿者 : kento
  • URL
  • 編集

[C63] kentoさん、おひさ^^

FFですか^^;

GTOはオイラもやらないw

  • 2008-01-27
  • 投稿者 : いーぐる
  • URL
  • 編集

[C64] 海は~広いな~・・・

週に2回は海に連れ出されて大変な日々です・・・
せっかく面白いゲームを見つけても全然出来ず・・・
冬の海は凍るようだし波は荒いし・・・
昨日も波に巻かれて死ぬかと思い・・・
ああ・・・

でも海って楽しい・・・

海と酒と女に巻かれっぱなしの本日でした・・・

せっかく海に行ってるから釣りも始めるかなw

ちゃんちゃんww

  • 2008-01-31
  • 投稿者 : カーティス
  • URL
  • 編集

[C65] カーティスさんって・・・

ひょっとしてサーファー?

釣りも楽しいですよ^^

しばらくは寒くてよう行かんけど・・・^^;
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : いーぐる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syuumatuhaturiniikou.blog103.fc2.com/tb.php/47-58581a16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

釣り始め!

1月6日に師匠に乗っけてもらい

いつものトローリングに行ってきました

釣果は朝一にツバス一匹だけでしたが

幸先いいですね^^

釣れるとは思ってなかったので

写真なしです^^;


7件のコメント

[C59] まいど~

結構面白いゲーム見つけたよw

マスターオブエピックと言うゲームです^^

サービス開始は2年ぐらい前なんですけど
ありきたりの韓国ゲームではなく純日本産みたい
やれることや楽しみ方がたくさんありオススメです^^
初心者にも親切な上級者が多くて今から始めても
十分楽しめますよw

良かったら覗いてみてくださいw ちなみに無料ですよ~
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : カーティス
  • URL
  • 編集

[C60] おひさです^^

チェックしときます^^

カーティスさんはやってるの?
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : いーぐる
  • URL
  • 編集

[C61] どーもー

最近始めましたよ~ 鯖はPEARLにいます^^

戦闘キャラメインでやっています

覚えることが多いけどそれだけ自由度の高いゲームだと思うので結構楽しいですw
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : カーティス
  • URL
  • 編集

[C62] ど~しよっかな~^^

いーぐるさん、副長、お久しぶり~~^-^

HP覗きました~よ^^

おもしろそ~・・・・・でも、何を血迷ったか今更FF11

始めちゃいました~まだ一週間目だけどいい人多いんで

楽しいですよ^^

GTOのベンチ走らせてびっくり「スペックが不足してます」

だって・・・・やる気無くなった^^;

もし、万が一FF11やるなら教えてね^^サーバー教えるんで

援助します^^

  • 2008-01-27
  • 投稿者 : kento
  • URL
  • 編集

[C63] kentoさん、おひさ^^

FFですか^^;

GTOはオイラもやらないw

  • 2008-01-27
  • 投稿者 : いーぐる
  • URL
  • 編集

[C64] 海は~広いな~・・・

週に2回は海に連れ出されて大変な日々です・・・
せっかく面白いゲームを見つけても全然出来ず・・・
冬の海は凍るようだし波は荒いし・・・
昨日も波に巻かれて死ぬかと思い・・・
ああ・・・

でも海って楽しい・・・

海と酒と女に巻かれっぱなしの本日でした・・・

せっかく海に行ってるから釣りも始めるかなw

ちゃんちゃんww

  • 2008-01-31
  • 投稿者 : カーティス
  • URL
  • 編集

[C65] カーティスさんって・・・

ひょっとしてサーファー?

釣りも楽しいですよ^^

しばらくは寒くてよう行かんけど・・・^^;
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : いーぐる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syuumatuhaturiniikou.blog103.fc2.com/tb.php/47-58581a16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

いーぐる

Author:いーぐる
スモールボートで海を翔るオッサンの日記です
トローリング中心ですが思いつくまま綴りたいと思います 
たまにサッカー,フットサルもやってます

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしければ ポチっとおねがいします

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター使うなら!

カウンター

