Entries



-件のコメント

[C132] おおおおぉぉぉぉぉっぉ

ご無沙汰~~してま~すです('◇')ゞ

良いのが揚がってますね>゜))))彡

高速が1000円になってるん・・・行きたいよ~~~海

元気そうで何よりです~~\(^o^)/

がんばってね~

  • 2009-05-11
  • 投稿者 : Kento
  • URL
  • 編集

[C133] Re: おおおおぉぉぉぉぉっぉ

お久しぶりです^^

お元気ですか?

またまたシーズン開幕です!!

ところでUCGOⅡはまだ?
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : いーぐる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syuumatuhaturiniikou.blog103.fc2.com/tb.php/67-e0cbc676
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5月5日 雨 

本日は子供の日ですが

私には関係もなくただ単に

連休中の一日って感じで

またまた釣りに行きました^^


今日の予報は雨、しかも一人でしたので

さらにだらだらと用意を済ませて

一人出港!!

師匠はすでにメジロをゲットしてるとか!!



一昨日は3匹釣って

まだ消費しきれていないので

一本でも釣れればってな感じで

結局この調子★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆
めじろ
メジロ5匹でした!!

しかし最後の一本で不覚にもケガ(´Д`ヽ)トホホ

針をはずしにかかった時、暴れられて

一瞬痛みが? ウッ…( ̄Д ̄;)

なんと掛かった針が親指の爪のあいだに1cmほどブスリと・・・

幸いバーブまで刺さらなかったのですぐ抜けましたが

爪楊枝ほどの太さなので結構痛い。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


ちょっと気が緩んでましたね?

(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】






2件のコメント

[C132] おおおおぉぉぉぉぉっぉ

ご無沙汰~~してま~すです('◇')ゞ

良いのが揚がってますね>゜))))彡

高速が1000円になってるん・・・行きたいよ~~~海

元気そうで何よりです~~\(^o^)/

がんばってね~

  • 2009-05-11
  • 投稿者 : Kento
  • URL
  • 編集

[C133] Re: おおおおぉぉぉぉぉっぉ

お久しぶりです^^

お元気ですか?

またまたシーズン開幕です!!

ところでUCGOⅡはまだ?
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : いーぐる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syuumatuhaturiniikou.blog103.fc2.com/tb.php/67-e0cbc676
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

いーぐる

Author:いーぐる
スモールボートで海を翔るオッサンの日記です
トローリング中心ですが思いつくまま綴りたいと思います 
たまにサッカー,フットサルもやってます

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしければ ポチっとおねがいします

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター使うなら!

カウンター

